ポン酢~青紫蘇風味なんて如何でしょうか~

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ぐるぐるぐるぐる
久々の日記にも関わらずリアル鬱記事ですサーセン

そろそろサイトも閉鎖しようと考えている。
 未分類 コメント(-)
ufotable cafe行ってきたー!
お久しぶりです。久しぶりすぎて上になんかへんな広告でてきた。
それはおいといて。
今日、東京に一人旅行してきましたw
東京というか、ufotablecafeに行く目的で。
このカフェ、明日までバーストの限定メニューだとか原画展示だとかいろいろやってるらしいんですよ!
そりゃ行くしかネーよなー!!というわけで先週唐突に計画しましたw
もうねもうね、いろいろ凄かった!
P1000556.jpg
ヴァジュライス!ボリュームありすぎて私一人では倒しきれませんでした(>_<)
めっちゃおいしかったんだけど胃袋小さすぎたorz
P1000555.jpgP1000557.jpg
初恋ジュースとベリー“シオ”ートケーキ
初恋ジュースは作中ではすごく不評でしたが、こちらのほうはとてもおいしかったw
たしかに初恋のような甘酸っぱさw
ケーキもおいしかった~!
ただ、ヴァジュライスでお腹いっぱいのときだったのであまり記憶が…
P1000558.jpg
そして一部で話題になったヴァジュラとリンドウさん。
…リンドウさんらしいですよ。ほらブラッドサージ持ってるし!
不覚にも笑ってしまいましたwどこかに画伯がいたのか!!w
しかも9人の方とすれ違い通信できました!
どれもバラエティーに富んでて面白いw
ロング使いが一人もいないけど(かく言う私もロングではないw)
最後に交流ノートにコウタを残してきました笑
行ってみてよかったな~vv楽しかったです^^
 GODEATER コメント(-)
にゃんにゃんしたい。いろんな意味で
ちょっと恥ずかしいから追記で(ノω\*)
 GODEATER コメント(-)
所詮は兄妹
なんかもうびっくりびっくり!!
兄がツイッターやってました
某動画サイトで実況プレイに参加してました
ご飯食べてて吹きそうになった
ちゃっかりツイッターでフォローしちゃいました^▽^w
あ、ちなみにバイオハザードのグレネード縛り?やってるらしいです。よくわからん
(バイオとかのゲームは怖くて見れない…)

最近専らついったに篭ってます…w
botと遊んでる寂しい子なんだけどねw
見かけたらぜひフォローしてやってください^^
 日記 コメント(-)
つまりなんでもアリ
non.jpg
こんな事しか考えてませんっw

自分に知識とお金があれば本作りたいー!!出す場が無いですが。。。
とりあえずアリコウ(アリコみたいだよね)で一冊かけるよたぶん。

そして百合ップルに初めて萌えを感じた。
だがしかし新旧ジーナさんという同一人物/(^O^)\

私はどこへ進めばいいの…w
脳内完結だけはしたくない、な!
 GODEATER コメント(-)
